リフォーム・新築施工事例リフォーム・新築施工事例
猫のためのリフォーム

-浜松市-キャットステップ新設

東若林町にお住いのN様からのご依頼で、キャットステップを新設させていただきました。

会社内に展示してあるキャットステップを気に入っていただき、お宅に設置させていただくこととなりました。

手すりがある場合も、邪魔にならないように設計させていただきます。

ねこちゃんは窓の外を見るのが好きなので、左右どちらからでも出窓やお家に行けるようになっています。


キャットステップは転落しない幅に設計されていますので安心してお昼寝もできます。

もう一段欲しいとのご要望がありましたので後日増設させていただきました。
丸くくりぬいてあるところから下に出入りできるようになっています。

会社内に様々物を展示していますので実際に猫ちゃんが使っている様子なども見れます。

内覧やご相談などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ|ねこといぬとひとのいえ 浜松 (asahibuild.com)

 施工事例一覧へ