よくある質問

当社に寄せられるよくある質問を回答付きで掲載しております。

注文住宅

相談等どの時点から費用が発生しますか?
相談の時期であれば費用は一切不要です。
坪単価はどのくらいですか?
主に40万円台から60万円です。
どのような工法・構造に対応していますか?
木造、鉄鋼造が可能な構造となります。
施工可能エリアはどこまでですか?
愛知県東部より静岡県中部をカバーしています。
設計費・デザイン料はかかりますか?
一切頂いておりません。可能な限りご希望をお伝え下さい。
施工例の見学は可能ですか?
可能です。お客様の趣向に合う施工例を何なりとお申し付け下さい。
長期有料住宅に対応していますか?
対応が可能です。これから時代、長期優良住宅をお勧めいたします。
相談の際、自宅にきていただくことは可能ですか?
ほぼご自宅にお伺い致します。小さなお子様連れで来社は大変労力を要します。ご遠慮せずお申し付け下さい。

リフォーム・リノベ

外壁など、小さなリフォームでも対応していただけますか?
網戸の張替一点からでも承ります。遠慮なく申し付け下さいませ。
ローンでリフォームは可能ですか?
各金融機関のリフォーム専用融資がございます。お客様に合うリフォームローンのお勧めから、融資申し込み代行まで全てお任せ下さい。
予算が決まっているので範囲内でプランを提案していただけますか?
はいお任せ下さい。ご提案者がそのまま現場施工に携わるので安心です。
住みながらリフォームは可能ですか?
お住み頂いて問題はありません。お客様の生活と工事施工を両立します。
土日に工事は可能ですか?
騒音が発生する場合を除き、お客様がお許し頂けるケースは施工可能です。基本的には月曜~土曜の施工となります。

ペットと住む

飼っているペットに合わせた住宅が建てれますか?
先ずはお客様の希望をお聞かせ頂き、それらをプランニングに投下します。その後、私共スタッフの思想をプランニングに織り交ぜて参ります。
ペット向けの住宅は坪単価がそれなりに高くなるのですか?
いいえ。あくまで人とペットが共生する住宅ですから、金額が高くなるという事はありません。
アパートの建築を考えているのですが、ペットと暮らせるアパート等の提案は頼めますか?
はい勿論大丈夫です。犬・猫問わずオールマイティーにペットと暮らせるアパートをご提案させて頂きます。

不動産情報

不動産の査定・買取は可能でしょうか?
はい査定と共に買取まで全てお任せ下さい。
子供の学区に合わせて土地を探して欲しいのですが可能ですか?
可能です。希望によっては小学校から半径何m以内などのご注文を頂くケースもあります。担当者にご希望をお申し付け頂ければ結構です。
相続の相談は可能でしょうか?
問題なくご相談に応じます。専門スタッフが対応しますので安心してご相談下さい。
農地を所有するのですが売却は頼めますか?
宅地、農地問いません。先ずは調査から進め、最適な処分方法をご提案させて頂きます。
土地の有効活用を検討したいのですが提案を依頼出来ますか?
はい様々な角度から分析し、土地活用のご提案をさせて頂きます。提案力をご期待下さい。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

施工実績一覧

PAGE TOP